SSブログ

プロ野球 キャンプレポート!2013 [スポーツ]

スポンサーリンク




2月9日
今日は外国人選手の動きにスポットを当てます。

広島東洋カープ、フレッド・ルイス外野手。ランチ特打で130m弾を含む、37スイング中5本の柵越え。
7日は49スイングで安打性9本というお寒い内容で、ファンに不安がよぎりましたがそれを払拭するような内容でした。楽天、ケーシー・マギー内野手が紅白戦に出場。来日初打席で本塁打を放ちました。バックスクリーン横への特大ホームランであった模様で、今後も期待大です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。