SSブログ

広島カープ キャンプレポ 2013 [スポーツ]

スポンサーリンク




2月10日 本日は天福球場で紅白戦が行われました。

マエケンの初実戦と前日から報道されていたこともあり、球場には多くのファンや報道陣が押し寄せたようです。

カープのキャンプでここまで報道陣が来るのはとてもめずらしいので何か嬉しく感じます。
注目のマエケンは2回を投げ、1安打、1失点。最速は144キロとのこと。
今年はペースが速い!
カープファンとしてはWBCも楽しみなのですがペナントレースが一番なので体には気をつけて欲しいのですが・・まあマエケンならば心配はいらないでしょう!

ちなみに同じくWBC候補の今村は1回を三者凡退に抑えました。
今村も去年は大車輪の活躍だっただけに疲れが心配だったのですが、これは今年も大丈夫でしょう!守護神待ったなしです。
カープファンだけでなくプロ野球ファン(特に女子)に人気な堂林もマエケンから二塁打を打ったそうで調整は順調そうです。

それにしてもマエケン・今村・堂林・新人王の野村など、最近のカープのドラフトの成功度は凄まじいです。他にも菊池や安倍も梵のレギュラーの座を脅かす存在に確実になっています。これが高レベルなレギュラー争いになることを祈ります。
この努力の積み重ねこそ悲願のAクラスへの達成に繋がるのは間違いありません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。