SSブログ

星野源 仕事復帰! 年内にも音楽活動再開か! [音楽]

スポンサーリンク




ほっとしました。星野源がラジオで仕事復帰をするそうです。

音楽家としも役者としても絶頂期とも思われた時にくも膜下出血ですからね。本当に神を恨みましたよ。

仕事復帰の場は星野源が月曜レギュラーを担当するJ-WAVEの深夜番組『RADIPEDIA』です。

『RADIPEDIA』出演を機に、体調を見ながら徐々に活動を再開することもあわせて発表されました。
徐々にということはまだ完全に復活ということではないようですね。

だがしかし、公式サイトでの春先の復帰を目標との言葉通り、3ヶ月弱での早期復帰が実現しましたね。嬉しい限りです。

星野源は本当にいろんな顔を持ったひとですよね。

役者としての星野源。

ソロアーティストとしての星野源。

SAKE ROCKとしての星野源。

すべて魅力的ですが、やはり私は一番SAKE ROCKとしての星野源が一番好きです。

星野源の活動の中で知名度は低いかもしれませんがね。

多くのメディアが星野源の仕事復帰のニュースを取り上げていますね。

本当に星野源は有名人になりましたね~。

aikoとの熱愛を週刊誌に書かれた時に一般人として紹介されたのが昔のようです。(笑)

今後も独特な世界観を醸し出した曲をどんどん作ってほしいです。

そして、ライブもどんどんしてほしいです。(特にSAKE ROCKとして)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。