SSブログ

WBC 侍ジャパンは決勝ラウンドに上がれない アメリカスポーツ紙が評価! [野球]

スポンサーリンク




アメリカのスポーツ紙がWBCで日本は決勝ラウンドに勝ち上がるのは困難であると予想しているそうです。

理由にメジャー組の不在や国内組のメンバーが小粒であると述べています。

確かに第1回大会・第2回大会に比べて小粒な感じはしますが、今回の侍ジャパンは全2回大会の侍ジャパンよりも応援しがいがあると思いませんか?

全員国内組の選手ということもあり日本野球の底力を世界に見せる大いなるチャンスではありませんか。
投手陣にも若い実力のある投手が揃っていますし、3連覇するチャンスはあると思いますよ。

今回の侍ジャパンの選手には力はあるのに一般知名度の低い選手(攝津・今村・牧田)が多いと感じます。

そのような選手が大スターになるチャンスをWBCは与えてくれます。

野球ファンの我々はWBCを大いに盛り上げて侍ジャパン選手をスターに押し上げましょう。

アメリカは昨季サイ・ヤング賞のディッキー、昨季42セーブのキンブレル、昨季本塁打王のブラウンなど実力者ぞろいです。

侍ジャパンを低評価したアメリカを倒してWBC三連覇を達成してほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。