SSブログ

世界の終り RPG 歌詞 [音楽]

スポンサーリンク




映画「クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!!」の主題歌にもなっているSEKAI NO OWARIのRPGの歌詞です。

完全なる耳コピではありますが、だいたいあっていると思います。

ちなみに2013.05.01にリリースです。

待ちに待った1年ぶりの新曲ですよ。


空は青くすみわたり海をめざして歩く
こわいものなんてない僕らはもうひとりじゃない

大切ななにかがこわれたあの日
ぼくは星を探して一人あるいていた
ペルセウス座流星群
きみもみていたかな
きみはいまどこにいるの
ぼくはここにいるよ

方法という悪魔に惑わされないで
目的 という、大事なものを思い出して

空は青くすみわたり海をめざして歩くこわいものなんてない僕らはもうひとりじゃない
空は青くすみわたり海をめざして歩く
怖くても大丈夫 僕らはもうひとりじゃない

大切ななにかがこわれたあの日
僕らは一人で歩いた
僕らはまた向かう
「約束のあの場所でかならずまた会おう」と

世間という 悪魔に惑わされないで
自分がみつけた答えをいま信じて

空は青くすみわたり海を目指して歩く
怖いものなんてない
僕らはもう一人じゃない
空は青くすみわたり海を目指して歩く
怖くても大丈夫
僕らはもう一人じゃない

煌めきのような人生の中で
君に出会えて僕は本当によかった

町をぬけ海に出たらつぎはどこにいこうか
こわいものなんてない僕らはもうひとりじゃない
空は青くすみわたり海をめざして歩く
怖くても大丈夫
僕らはもうひとりじゃない


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。