SSブログ

清水翔太 加藤ミリヤ RAD アジカン アーティストが音楽を始めるきっかけになった曲をまとめました  [音楽]

スポンサーリンク




自分の好きなアーティストがどんな曲を聴いて音楽活動を始めたのかということは、そのアーティストのファンなら気になりますよね。

そこで現在、日本の音楽シーンを牽引しているアーティストが音楽を始めるきっかけになったと語る音楽を個々にまとめてみました。
清水翔太 BEN.E.KING 「Stand by Me」

加藤ミリヤ Alicia Keys 「Fallin'」

RADWIMPS 野田洋次郎 Simon and Garfunkel 「明日に架ける橋」

RADWIMPS 山口智史 X JAPAN 「Rusty Nail」

RADWIMPS 桑原彰 GLAY 「BELOVED」

RADWIMPS 武田祐介 THE BLUE HEARTS 「TRAIN-TRAIN」

asian kung-fu generation 後藤正文 Oasis「live forever」

asian kung-fu generation 喜多建介 奥田民生「愛のために」

asian kung-fu generation伊地知潔 Hi-STANDARD 「GROWING UP」

asian kung-fu generation山田貴洋 THE BEATLES 「A Hard Day's Night」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。