SSブログ

レクサス 新型 is 売れる理由とレクサスユーザー [自動車]

スポンサーリンク




レクサス、男の憧れ。

レクサス、仕事の出来る者が乗る車。

レクサスはトヨタが発売する高級車ですね。

メルセデス・ベンツやBMWなどのドイツ製高級車に匹敵する品質や安全性と、日本車ならではの信頼性や経済性とを両立させた日本が誇る高級車です。

千葉ロッテマリーンズの唐川選手が高卒一年目にしてレクサスを購入した時にはとても驚きました。そんなレクサスの人気が今急上昇しています。

特に法人登録の高級車はレクサスLSばかりが目立つようになってきました。

故障する事が皆無に等しく静かで乗り心地がいいこともあり、お年寄りのお金持ちの方々の需要が伸びてきているのでしょうね。

韓国では、日本車の輸入禁止措置がWTO加盟に伴い1998年に解除されたことに伴い、レクサスの販売が開始され、2005年には、それまで輸入車販売のトップだったBMWを上回り、ブランド別輸入車販売台数の1位となりましたからね。

維持費も安いし、今後もお勧めな自動車です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。