SSブログ

井岡一翔 恋人 ソンミ デートはランボルギーニで [スポーツ]

スポンサーリンク




ボクシングのWBA世界ライトフライ級王者・井岡一翔が会長のおじから4500万円もする高級車ランボルギーニをプレゼントされたと話題になっていますね。

王者は王者らしい車に乗るべきですし、井岡が高級車に乗っても誰も文句は言わないでしょう。

だって彼は努力家だし実力者ですからね。

この車で恋人のソンミンとドライブでもするのでしょうか・・

かなり似合いますよね。

ソンミと言えば超セレブのモデルとしても有名ですが、さすがにソミンでもこのような高級車には乗ったことが無いでしょう。

井岡は

史上3人目の高校6冠を達成

WBAライトフライ級9位・WBC同級12位の國重隆(大阪帝拳)とライトフライ級ノンタイトル戦が世界タイトルマッチである高校の先輩石田順裕(金沢)のWBAスーパーウェルター級暫定王座防衛戦がノンタイトル戦の前座となる

など様々な伝説を残してきました。

彼も伝説になりたいと常日頃から語っていますね。

まだまだ彼の伝説は続きます。そのためにもソンミも全力で彼をサポートしてほしいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。