SSブログ

柴田阿弥 握手会レポ [AKB]

スポンサーリンク




第5回AKB総選挙、順位速報が発表されましたね。

何といっても驚きは柴田阿弥の速報順位8位でしょう。

神7の1つ後ろですからね。だれがこのような奇跡を予想したでしょうか。

彼女は握手会でも本当に真摯にファンに対応します。

あのでかい黒い目でこちらの顔をちゃんと見て握手してくれます。

それでは私の過去の柴田阿弥握手会レポートです。
1回目
私「お久しぶりです」

柴「わ~、お久しぶりです」

私「何か前よりも幼く見えるのはなぜだろう」

柴「前髪のせいですかね」

私「幼く見えると言われ嬉しいタイプ?」

柴「この歳になれば少し嬉しいかな」

2回目
私「柴田さんは演技とか得意なの?」

柴「それがね~、苦手なのです」

私「そうなんだ」

柴「でも出たいです。ドラマとか」

私「目力もあるし、きっといい役者になれるよ」

柴「本当ですか、ありがとうございます」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。