SSブログ

二階堂ふみ 人気若手女優の性格は変わり者で 不思議ちゃん? [芸能]

スポンサーリンク




今や人気・実力共に若手ナンバー1との呼び声高い二階堂ふみ(18歳)

沖縄出身の2007年に女優デビューしたまだまだ成長中の若手女優で、多様な役をこなすことが出来る希少価値の女優と業界では話題沸騰中です。

異状にまで役に入り込むのが彼女の女優としての特徴でもあり武器となっており、主演映画「ヒミズ」では相手役の若手実力派俳優・染谷将太(19歳)に本当に恋をしてしまったと告白しています。そんな染谷将太とは「悪の教典」でも共演しています。

そんな業界大注目の彼女は本当に変わり者らしいです。

images.jpg映画「ヒミズ」撮影期間中のインタビューでは「女優二階堂ふみを画面に叩き付けたい」と述べていて、別のインタビューでは「大人になったらやってみたいことは朝帰り」など、かなりの不思議ちゃんなのかもしれません。

「ガマの油」の舞台挨拶で彼女を初めて見てからもう3年も経とうとしています。
まだ、田舎くささの残るあどけない少女だった彼女も世界的な賞を取るまでの女優になりました。

現在、「悪の教典」や「脳男」など彼女をメディアで見ない日はありません。

昔からビジュアルが似ていると噂されてきた宮崎あおいを女優として抜く日も近いかもしれませんね。
とにかく今後の二階堂ふみの活躍に注目してみてください。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。