SSブログ

AKB48 島崎遥香 握手会レポ! [AKB]

スポンサーリンク




先日行われた幕張メッセでのAKB48全国握手会に一緒に参加した友人二人の握手会もレポートしようと思います。

ちなみに友人A君は島崎遥香押し。友人B君は川栄李奈押しです。

お互い押しているメンバーは違いますが、互いの握手会の感想を語り合うのはとても楽しかったです。

この二人の握手会レポを少しずつアップしていきますね。

まずAくんから。

shimazakiHaruka_syosai.jpg1回目 2枚出し

A君「はじめして」

ぱるる「はじめまして~」

A君「可愛過ぎて言葉になりません」

ぱるる「そんなことないですよ~。何か話しましょう」
はがし
A君「券まだあるので・・また来ます」

ぱるる「またね~」

話を聞くだけでは普通の握手会の会話なのですが、あのぱるるにしてみれば結構な神対応ではないでしょうか。

A君いわく、ぱるるは終始ニコニコしていたらしくかなり天使に見えたそうです。

私もレーンの隙間からぱるるの姿が見えたのですが、やはりぱるるのビジュアルはAKB48グループナンバー1だと感じるほど愛らしさを持っていました。

実は私がAKBに興味を持ったきっかけが島崎遥香であったので、生ぱるるを見られてとても感動しました。

A君のぱるる握手会レポートの続きは明日にでも、B君の川栄李奈握手会のレポートは近いうちにアップしていきます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。