SSブログ

柴田阿弥 握手会レポ [AKB]

第5回AKB総選挙、順位速報が発表されましたね。

何といっても驚きは柴田阿弥の速報順位8位でしょう。

神7の1つ後ろですからね。だれがこのような奇跡を予想したでしょうか。

彼女は握手会でも本当に真摯にファンに対応します。

あのでかい黒い目でこちらの顔をちゃんと見て握手してくれます。

それでは私の過去の柴田阿弥握手会レポートです。

続きを読む


大林宣彦 AKB48 So long! 島崎遥香を一本釣りか [AKB]

どの業界にも常に新しいアイディアと行動力でその道のプロを先導してきた人がいるものです。

大林宣彦(75歳)といば、

自主製作映画の先駆者

CMディレクター

映画監督と日本の映像史を最先端で切り拓いた"映像の魔術師"として有名ですね。

特にCMディレクターとしては、これまでの会社・商品の宣伝だけをすれば良いとされてたCMに、芸術性を取り入れるという、これまでの常識を覆したのは大きな功績です。

最近では面白い・感動するCMも増えましたからね。

2004年(平成16年)春の褒章に於いて紫綬褒章、そして2009年(平成21年)秋の叙勲で旭日小綬章を受章しました。

受章理由は「長年にわたる実験的で独自の映画作りに敬意をこめて」とのことです。

続きを読む


高橋愛 あべこうじ 結婚へ アイドルとお笑い芸人は相性ピッタリ 数年後にはAKB48メンバーも [AKB]

アイドルとお笑い芸人の恋愛は今やスタンダードなんでしょうか。

元モーニング娘でリーダーを務めた経験のある高橋愛(26歳)が交際中のお笑い芸人・あべこうじ(38歳)と年内には結婚と噂されています。

2人の熱愛は昨年6月に発覚しました。

当初は所属事務所の猛反対に遭い、一部で破局説も流れたのですが・・

交際はまだ続いていたそうですね。

最近も堂々と2人で食事会に出掛け、周囲に「年内に結婚したい!」と宣言しているそうです。

あべこうじはバツイチで高橋愛より12歳も年上です。

しかも、あべこうじには前妻との子供もいます。

ここが所属事務所が交際に反対するポイントでしょうか。

ファンにとっては藤本美貴と庄司の結婚よりも衝撃的なニュースかもしれませんね。

続きを読む


AKB48 柏木由紀 握手会レポ [AKB]

先日、AKB48の握手会に行ってきたのでレポートしたいと思います!

今回はゆきりんこと柏木由紀さんの握手会レポートです。

 一回目

私「ゆきりんひさしぶり!ちょっと緊張してます」


柏「あーー!覚えてますよ!〇〇さんですよね?」


私「覚えててくれてたんですか?すごく嬉しいです!」


柏「もちろん覚えてますよ!握手会でファンの方とお喋りできるのはすごく楽しいですし、励みになります!」


私「応援してます、頑張ってくださいね!」


という感じでした。


 

続きを読む


AKB48 スーパーフェスティバル 日産スタジアム 日程とライブスケジュール 大物メンバー卒業発表情報の信憑性は [AKB]

『AKB48スーパーフェスティバル ~日産スタジアム、小っちぇっ!小っちゃくないし!!~』

このライブでの動員数は7万人です。

昨年8月の東京ドーム公演で記録した最多動員数1日4万8000人を一気に上回る記録となるそうですね。
はたして7万人も動員できるものなんですかね~。

続きを読む


板野友美 卒業 理由 卒業後に収入が激増するとの噂も [AKB]

AKB48のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」の初日舞台のあいさつにてAKB48からの卒業を発表したこと板野友美(21)。

板野友美は劇中の中で「そろそろ卒業を考えている。この映画の公開は2月?じゃあ、年内ですね」と発表しておりますので、ファンにとってはそろそろ心構えが必要になってきましたね。


板野友美はこれまでAKB48グループでの仕事より個人の仕事が多かったこともあり、AKB48を卒業しても継続して仕事を獲得することが出来ると予想されています。

それどころかAKB48の縛りがなくなり、仕事の単価が激増するとも言われています。

続きを読む


家族ゲーム 北原里英 今後もキスシーンは続く予定 女優の北原里英の本気を見よ [AKB]

嵐の櫻井翔主演の「家族ゲーム」。

キャッチコピーがかなりのセンセーショナルなもので「壊れるまで、キミと向きあおう。」ですからね。

フジテレビの本気が伝わります。

初回視聴率は12%とまずまずの走り出しではないでしょか。

ストーリーがかなりインパクトのあるものなので、今後視聴率が伸びる可能性は大いにあると感じています。

続きを読む


AKB48 大島涼花 握手会レポ2! [AKB]

前回に引き続き大島涼花の握手会レポートです。

3回目

私「こんにちは、また来ました」

涼「ありがとうございます」

私「大島さん凄い人気みたいですね」

涼「いや~、そんなことないですよ」

私「握手券も取りづらくなると思いますよ」

涼「いや~、そうなりますかね~。(笑)」

続きを読む


AKB48 大島涼花 握手会レポ! [AKB]

一ヶ月まえくらいの話ですが、

AKBの大島だけど優子じゃないこと、大島涼花の握手会に参加してきました。

かなり小柄の可愛い女の子という印象でしたね。

わりとテレビとは違って落ち着いている感じがしました。

まあとにかく可愛かったです。

では大島涼花の握手会レポートスタートです。

続きを読む


マジカルラジオ 次回作 映画化の噂は! [AKB]

「マジカルラジオ3」も最終回に向けて佳境に入ってきました。

マジカルラジオは名古屋の架空のラジオ局ラジオしゃちほこで放送されている深夜番組マジカルラジオを舞台にしたコメディードラマです。

SKEの知名度アップに貢献してきたこのドラマシリーズも第三回シリーズです。

木崎ゆりあや小木曽汐莉などを全国のAKB48グループのファンに知らしめ、AKB48 27thシングル選抜総選挙でも大幅ランクアップさせました。

2013年に入り、マジカルラジオのレギュラーメンバーの中から、矢神久美・秦佐和子・小木曽汐莉のSKE48からの卒業が発表されました。

マジカルラジオファンにとって気がかりなのは今後のマジカルラジオがどうなってしまうのかです。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。