SSブログ

AKB48 大島涼花 握手会レポ! [AKB]

スポンサーリンク




一ヶ月まえくらいの話ですが、

AKBの大島だけど優子じゃないこと、大島涼花の握手会に参加してきました。

かなり小柄の可愛い女の子という印象でしたね。

わりとテレビとは違って落ち着いている感じがしました。

まあとにかく可愛かったです。

では大島涼花の握手会レポートスタートです。
1回目

私「初めまして」

涼「あっ、どうもありがとうございます。」

私「ずっと気になっていたんで来てみました。」

涼「ありがとうございます。嬉しいです」

私「ではまた来るので」

涼「ありがとうございます。じゃあね」

2回目

私「こんにちは」

涼「こんにちは」

私「大島さん凄く良い声しているよね。」

涼「本当ですか。嬉しいです。」

私「ラジオでも凄く聴きやすいよ。」

涼「けっこう声が低いんです。」

私「かっこいいよ。」

涼「ありがとうございます。」

次に続きます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。