SSブログ

マジカルラジオ 次回作 映画化の噂は! [AKB]

スポンサーリンク




「マジカルラジオ3」も最終回に向けて佳境に入ってきました。

マジカルラジオは名古屋の架空のラジオ局ラジオしゃちほこで放送されている深夜番組マジカルラジオを舞台にしたコメディードラマです。

SKEの知名度アップに貢献してきたこのドラマシリーズも第三回シリーズです。

木崎ゆりあや小木曽汐莉などを全国のAKB48グループのファンに知らしめ、AKB48 27thシングル選抜総選挙でも大幅ランクアップさせました。

2013年に入り、マジカルラジオのレギュラーメンバーの中から、矢神久美・秦佐和子・小木曽汐莉のSKE48からの卒業が発表されました。

マジカルラジオファンにとって気がかりなのは今後のマジカルラジオがどうなってしまうのかです。

そんな中、ネット上ではマジカルラジオの映画化の噂が流れています。

しかも、出演者は現在のレギュラーメンバーで行われるそうです。

最近では、「マジカルラジオ2」の後番組として始まった「NMB48 げいにん」が映画かされました。

日本テレビにとってもマジカルラジオは安定して収益を得ることの出来るコンテンツです。

マジカルラジオの映画化は日本テレビでも以前から話し合われていたでしょう。

日本テレビが現在のレギュラーメンバーが多く卒業する前に、マジカルラジオの映画化を公開しようと考えていてもおかしくはありません。

「マジカルラジオ3」は最終回のライブシーンが3月26日に撮影されるそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。