SSブログ

板野友美 卒業 理由 卒業後に収入が激増するとの噂も [AKB]

スポンサーリンク




AKB48のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?」の初日舞台のあいさつにてAKB48からの卒業を発表したこと板野友美(21)。

板野友美は劇中の中で「そろそろ卒業を考えている。この映画の公開は2月?じゃあ、年内ですね」と発表しておりますので、ファンにとってはそろそろ心構えが必要になってきましたね。


板野友美はこれまでAKB48グループでの仕事より個人の仕事が多かったこともあり、AKB48を卒業しても継続して仕事を獲得することが出来ると予想されています。

それどころかAKB48の縛りがなくなり、仕事の単価が激増するとも言われています。

関係者からは「もともと、ソロ志望が強かった。今後はソロで活動していくだろう。」との声が挙がっております。

板野友美の卒業の理由はいろいろ噂されていますが、やはり収入が一番大きいのかもしれませんね~。

卒業後も頑張れ板野友美。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。