SSブログ

AKB48 スーパーフェスティバル 日産スタジアム 日程とライブスケジュール 大物メンバー卒業発表情報の信憑性は [AKB]

スポンサーリンク




『AKB48スーパーフェスティバル ~日産スタジアム、小っちぇっ!小っちゃくないし!!~』

このライブでの動員数は7万人です。

昨年8月の東京ドーム公演で記録した最多動員数1日4万8000人を一気に上回る記録となるそうですね。
はたして7万人も動員できるものなんですかね~。

このライブのスケジュールとしては

初の2部制を導入し、

1部 15:00~ AKB48グループ総出演ライブ

2部 17:30~ AKB48 32ndシングル選抜総選挙 開票イベント

となっております。

チケット価格は7800円となっており、少し高いなと感じてしまうのですが・・

やはり参加したくなるのですよね~。

今回は総選挙で卒業生にも再開することが出来ますからね。

チケットを購入したい方はファンクラブ入会することをお勧めしますよ。

さすがに日産スタジアムでのライブはAKB劇場でのライブよりは確実にチケットが取りやすいと思います。

AKB48の第二章初の大規模なライブを大いに盛り上げましょう。

大物メンバー卒業発表情報の噂が飛び交っていますがどうなのでしょうか。

次に卒業を発表して驚くメンバーは個人的に総監督である高橋みなみですね。

まあメンバー卒業のサプライズはもういりません。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。