SSブログ

高橋愛 あべこうじ 結婚へ アイドルとお笑い芸人は相性ピッタリ 数年後にはAKB48メンバーも [AKB]

スポンサーリンク




アイドルとお笑い芸人の恋愛は今やスタンダードなんでしょうか。

元モーニング娘でリーダーを務めた経験のある高橋愛(26歳)が交際中のお笑い芸人・あべこうじ(38歳)と年内には結婚と噂されています。

2人の熱愛は昨年6月に発覚しました。

当初は所属事務所の猛反対に遭い、一部で破局説も流れたのですが・・

交際はまだ続いていたそうですね。

最近も堂々と2人で食事会に出掛け、周囲に「年内に結婚したい!」と宣言しているそうです。

あべこうじはバツイチで高橋愛より12歳も年上です。

しかも、あべこうじには前妻との子供もいます。

ここが所属事務所が交際に反対するポイントでしょうか。

ファンにとっては藤本美貴と庄司の結婚よりも衝撃的なニュースかもしれませんね。あと数年経てば、AKBメンバーとお笑い芸人のカップルも確実に誕生するでしょう。

一番有力なのが指原莉乃と言われていますがどうなんでしょうか・・

やはりアイドルとお笑い芸人は仕事で共演する機会も多いですからね、恋愛に発展する可能性が高いのも理解できます。

現在アイドル界の頂点に君臨するAKB48メンバーも、意外なメンバーがお笑い芸人と交際するかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。