SSブログ

AKB48 大島涼花 握手会レポ2! [AKB]

スポンサーリンク




前回に引き続き大島涼花の握手会レポートです。

3回目

私「こんにちは、また来ました」

涼「ありがとうございます」

私「大島さん凄い人気みたいですね」

涼「いや~、そんなことないですよ」

私「握手券も取りづらくなると思いますよ」

涼「いや~、そうなりますかね~。(笑)」

4回目

私「こんにちは、また来ました」

涼「あっ、どうも、ありがとうございます」

私「今日は最後です」

涼「そうなんですか、ありがとうございます」

私「今日は楽しかったです。大島さんは一流になると思いました」

涼「いや~、そんなに褒めてもらって~、調子にのりますよ(笑)」

私「本当に楽しかったです。またいつか」

涼「また来てください」



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。