SSブログ

広島カープ キャンプレポ 2013 4 [野球]

スポンサーリンク




心配なニュースが続きましたね~。

栗原が腰の張りでキャンプ早退、広瀬にいたっては背中の張りでキャンプを離脱して当面3軍に行くそうです。

今年のカープの打線の核として期待されていた主軸の中堅野手の離脱にため息しか出ません。
今年もカープは野手陣が足を引っ張るのですかね~。すごく暗い気分にさせられましたよ。

広瀬は守備・打撃の揃った素晴らしい野手なのは間違いないのですが、ここまで怪我をされると計算しにくいですね。本当に怪我さえなければ長野になれそうなのですがね。

カープの外野陣は駒だけは揃っていますが、いまひとつ飛びぬけた選手がいないのが悩みですね。皆が1.5軍の選手というような・・

丸が覚醒していきなり糸井のようになりませんかね~。

暗い話ばかりなので明るいニュースを一つ。

侍ジャパンの監督であるミスター赤ヘルの山本浩二が今村の投球を大絶賛しているようです。
それほど今村の調整は順調なのでしょう。
今村は今年のカープ投手陣のキーマンだけにWBCで力を消耗してはほしくないのですが、今村のWBCへ懸ける思いを知れば応援しないわけにはいきません。

去年投手陣におんぶにだっこであった借りを野手陣が返してくれると私は信じています。

もう怪我人はでないように祈っておきます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。