SSブログ

HKT48 デビュー曲のセンターは 田島芽瑠! HKT48ファンの反応は? [AKB]

スポンサーリンク




HKT48のデビュー曲のセンターに第二期研究生の田島芽瑠(13歳)が大抜擢されたようです。

デビュー曲に研究生を持ってくるとは話題性を重視したからといって、運営もなかなか冒険したなと感じ、HKT48ファンの反応知りたくなり調べてみました。

images.jpg
私自信、田島芽瑠のことはあまりよく知らないのですが、HKT48のファンの意見をざっと調べるとそこまでセンター田島芽瑠に異論はないようですね。

これまでHKT48を支えてきた宮脇咲良・はるっぴ・指原のファンは憤慨している人もいるのではないかと思っていたのですがね。

HKT48ファンにとっての田島芽瑠の評価は意外と高いのですね。

それにしても、HKT48は年齢層が低く感じませんか?

平均年齢の低さを売りにしているようですが、一般人にはあまりにもとっつきにくいような・・

裾野が狭いような感じがしますね・・
だからこそ指原の存在意義は大きいのでしょうか。

まあ今後のAKB48グループの発展にはHKT48の発展は欠かせませんので大いに日本中を賑わせて欲しいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。