SSブログ

アジカン SCHOOL OF LOCK にて生ライブ! [音楽]

スポンサーリンク




シングル『今を生きて』の発売日である2月20日にアジカンがラジオSCHOOL OF LOCKにゲスト出演します。

しかも、アコースティックライブを 行うようで、今から楽しみすぎます。

images.jpg私は最近のアジカンが大好きです。(特にマジックディスクくらいからの)

元々は後藤さんの声に惹かれてアジカンを聞き出したのですが、最近は後藤さんの歌詞もすごく好きですね。

ランドマークの『アネモネの咲く春に』の歌詞なんて感動すら覚えます。

後藤さんの歌詞はワンフレーズにすごく魂をかんじるのです。

バイシクルレースの
「走り出して数分の彼にだって振り向けビーナス」
「行き詰った現在の僕らにだって振り向けビーナス」

このフレーズはとても好きです。

『今を生きて』のアコースティックバージョンを聞きたいですね。ぜひ演奏してほしいです。

『今を生きて』のラジオ音源から歌詞を取りだしたのを前の記事にかきましたのでCDが発売するまでどうぞ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。