SSブログ

松坂桃李 は武井咲 堀北真希 など共演者キラー? 皆が彼を好きになる純粋な性格! [芸能]

スポンサーリンク




NHK朝の連続ドラマ「梅ちゃん先生」で堀北真希の旦那役を熱演して幅広い年齢層のファンを獲得した松坂桃李(24歳)。

学生時代にバスケをしていた経験があり、かなりの高身長で(183cm)

共演した女優とは必ずと言っていいほどネット上で噂になるイケメンぶりを発揮しています。

おそらくかなりの女性ファンがいるのでしょうね。

images.jpg

「今日、恋をはじめます」でのインタビュー映像を見ましたが、絶対に武井咲は松坂桃李に恋をしているだろうと
思わせるほどの彼女の態度に、松坂桃李のすごさを感じたのを覚えています。

そんな、彼の性格は意外とシャイらしいです。

「梅ちゃん先生」の現場ではまったく喋らない松坂桃李に堀北真希が困惑して、共演者に相談を持ちかけたほどだそうです。

堀北真希が話しかけ続けたことにより、松坂桃李も心を開いていったそうですが、最後まで松坂桃李から堀北真希に話しかけることはなかったそうです。

松坂桃李いわく役に集中していたら周りのことが考えきれなくなるとのことで、これぞまさにプロ魂なのでしょう。

先日、松坂桃李主演ドラマがアルジェリア人質事件を連想させるとのことで放送延期になりましたが、松坂桃李の勢いまだまだ衰えません。

今後も主演映画・主演ドラマが決まっており、忙しい日々が続きそうです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。