SSブログ

テイラー・スウィフト ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ と再会! 恋の行方は? 復縁は? [音楽]

スポンサーリンク




世界で最も有名なヤングセレブカップルとして注目を集めたテイラー・スウィフト(23歳)とワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ(19歳)が破局したのはつい最近のことです。

テイラー・スウィフトの「We Are Never Ever Getting Back Together」は日本でもヘビーローテーションされたナンバーでした。

ワン・ダイレクションは2013年1月に初来日し、ミュージックステーションに生出演するなど日本でも人気のイギリス出身の男性5人組で結成されたグループです。

images.jpg

images.jpg

そんな二人がフランスのカンヌで行われたNRJミュージック・アワードで再会するかもと世界中のメディアが精力を傾けました。

結果を言うと、テイラー・スウィフトの裏工作により二人が顔を合わせることはありませんでした。

ハリー・スタイルズはどうやらテイラー・スウィフトと復縁したそうなのですが、テイラー・スウィフトがそれを拒否しているようです。

テイラー・スウィフトは自身の曲そのものの様な性格なのですね。

テイラー・スウィフトの作る曲は実体験が元になっている歌が多いそうで、ハリー・スタイルズとの思い出も今後彼女の制作する曲に出てくるかもしれませんね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。