SSブログ

森本龍太郎 Hey! Say! JUMP ジャニーズ事務所を退所? 本人は未練なし!? ツイッターが流出! [芸能]

スポンサーリンク




ジャニーズJr.の次期スター候補の森本慎太郎(15歳)。

一時期はメディア露出のわりに人気が出ないとネット上で囁かれていましたが、主演を務めた「私立バカレア高校」や「GTO」が軒並み高視聴率をたたき出すなど、知名度も軌道に乗り始めてきました。

そんな彼の実の兄で同じジャニーズ事務所に所属している森本龍太郎(17歳)。

現在、週刊誌に自身の喫煙写真を掲載されたことを発端に、過去の喫煙を本人が認めたため、同年6月27日に
ジャニーズ事務所から無期限活動停止の処分を受けています。

無期限処分停止を受けてから彼の情報が一切入ってこないことから、ジャニーズを首になったという噂がファンの間で広まっていました。

そんな矢先に森本龍太郎が正式に脱退という、ツイッターが現在出回っています。

信用性のあるソースではないので真意は分かりませんが、ファンの間では衝撃が走りました。

そして本日、またまたツイッターで友だち数人と一緒に写真に写る現在の彼らしき人物の写真が流出しました。

写真を見る限りでは昔の今をトキメクアイドルの面影はなく、普通の少年のように見えました。

私は本当の彼の素の姿が見られた気がして何かとても嬉しくなったし、安心したのですが皆さんはどういう感想を持ったでしょうか。

私はあの写真を見て彼は芸能界には帰ってこないのではないかと感じてしまいました。

人を蹴り落とそうとする気持ちが芸能界で生きるためには必要だと思います。

もともと優しく繊細すぎる彼には芸能界はマッチしていなかったのでしょうかね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。