SSブログ

橋本愛 ドコモCMで 人気急上昇! 人気若手女優はオタク気質? [芸能]

スポンサーリンク




ポスト宮崎あおいとして現在、脚光をあびている橋本愛(17歳)。

NTT DoCoMoのドコモ田家 CM「応援学割」篇でも彼女はかなり輝いています。

今月10日の「第86回キネマ旬報ベスト・テン」では、「桐島、部活やめるってよ」での演技が評価され、新人女優賞を受賞しました。

このように人気だけでなく実力者でもあるのです。

images2013200.jpg
私は映画「告白」で初めて彼女の存在を知ったのですが、陰の強い暗い役を飄々とこなしていましたからね。本当に印象に残りました。

そんな彼女は素の姿もミステリアスらしいです。

「第86回キネマ旬報ベスト・テン」の受賞式でも、「やっと子宮から出てこられた。まだ(女優として)生まれて1年も経っていない赤ん坊です」と独特な言い回しをしていました。

俳優業で成功するには自身に色をつけないことが重要だと聞いた事があります。

何か不思議だ・ミステリアスだ・私生活が見えないといったようなものが俳優業には必要なのです。彼女は俳

優業で成功する特質を持っています。

ちなみに趣味は漫画で主に少女漫画と、ツバサ・クロニクルらしいそうで、オタク気質も持っているみたいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。