SSブログ

相葉雅紀 ラストホープ 視聴率も好調! 木村拓哉の後釜は相葉雅紀に期待! [芸能]

スポンサーリンク




皆さんは「ラストホープ」見ていますか?

嵐の相葉雅紀主演の医療ドラマです。

今年の冬のドラマは個人的に「夜行観覧車」・「サキ」など面白い作品が揃っていると感じるのですが、その中で

「ラストホープ」は別格という感じですね。

視聴率もなかなか良いとききますし、相葉雅紀の代表作となっていくと思います。

フジテレビの幹部も嵐には本当に助けてもらっていると感謝しているそうです。

なにかと視聴率低迷と騒がれているフジテレビにとってはまさにラストホープって感じですね。
それにしても相葉雅紀は本当に地力のある役者だなと思いましたよ。

ドラマが始まるまでは相葉雅紀に波多野卓巳の役は合わないだろ感じていて、たぶんドラマも失敗するだろうなと予測していました。

ところがどっこい、いつも陽気で人を和ます力を持つ相葉雅紀は、神妙な役をやらしても一流だったのですね。

さすが嵐です。

嵐は人気だけでなく実力も持っているグループなのです。

というか実力があるから人気が出たのですね。
実は「ラストホープ」の好調の要因はドラマではあまり見えませんが、相葉雅紀の愛らしい性格にあるそうです。
彼のためにドラマを成功させてやろうと共演者・スタッフが盛り上がって相乗効果を生んでいるとのことですよ。

このドラマで相葉雅紀のことが大好きになった私でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。