SSブログ

AKB48 川栄李奈 握手会レポ2! [AKB]

スポンサーリンク




前回の私の友人の川栄李奈握手会レポの続きです。

アップするのに時間がかなり経過してしまいました・・

その間にも川栄李奈はメディア露出も増え、一般知名度も上がってきましたね。

モバメの増加数も今や島崎遥香に続きAKB48グループ2位らしいです。

では川栄李奈握手会レポです。

images.jpg

3回目
B君「最近テレビによく出ているけど休めているの?」

川栄「そんなに出てないっすよ(笑)」

B君「いや~よく見るよ。ドラマとか音楽番組とか」

川栄「う~、まあ、あんまり休めてはないですね(笑)、でも楽しいです」

B君「体には気をつけてね」

川栄「ありがとうございます!」

4回目
B君「そういえば、この前のオールナイトニッポンで自分の2012年の採点をした時かなりグダグダになっていたけど、何となく伝わったよ」

川栄「マジですか!凄い!」

B君「ようはプロになりたいってことでしょ」

川栄「つまりそういうことですよ!」

川栄「みんなに伝えておいてください!」

5回目
B君「これで最後です」
川栄「あ~今日はありがとうございました」

B君「自分はりっちゃんの演技が好きだからドラマにいっぱい出てね」

川栄「がんばります!」

B君「今日は楽しかった、ありがとう」

川栄「ありがとうございました」

なんだか楽しそうな握手会だなと感じました。次は自分も参加してみようかな。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。