SSブログ

ONE OK ROCK ライブレポート in沖縄! 満足のセットリスト [音楽]

スポンサーリンク




人生×僕=が発売間近ですね~。楽しみなかぎりです。

新譜もいいけどライブも行きたいな~。

私の地元は沖縄なので簡単にはライブに参加することが出来ないのが悩みなのです。

ONE OK ROCKを生で初めて体感した時の衝撃は凄まじいものがありました。

あのライブからもう2年近く経とうとしています。

ちなみにそのライブのセットリストがこちら。
1.Coda

2.LOST AND FOUND

3.皆無

4.20 years old

5.未完成交響曲

6.じぶんROCK

7.Re:make

8.世間知らずの宇宙飛行士

9.Mr.現代Speaker

10.アンサイズニア

11.欲望に満ちた青年団

12.Wherever you are

13.c.h.a.o.s.m.y.t.h.

14.Liar

15.Let's take it someday

16.Rock,Scissrs,Paper

17.NO SCARED

18.恋ノアイボウ心ノクピド

19.完全感覚Dreamer

20.キミシダイ列車

250人ほどのキャパの小さなライブハウスでのライブという、かなり貴重な経験をさせてもらいました。

メンバーとの距離が近すぎてこっちが緊張しましたよ。

しかも、チケットも即日完売というほどでもなく、ゆとりを持って買えた記憶があります。

今では考えられませんね(笑)。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。