SSブログ

RADWIMPS 野田洋次郎 臼田あさ美 吉高由里子 恋愛遍歴を語る! モテモテ人生! [音楽]

スポンサーリンク




野田洋次郎はモテモテですね~。

まあ、あんなロマンチックな曲を作れるなんてかなり魅力的ですよね。

2年前に臼田あさ美との半同棲をスクープされたと思ったら、今回は吉高由里子ですよ。

これにはビックリ、どこで出会ったんだよって感じですよ。
臼田あさ美とは韓国料理店でのデート現場を撮られ、

吉高由里子とはタイ料理店でのデート現場を撮られていましたね。

野田洋次郎はアジア料理が好きなのですね(笑)。

まあ私は野田洋次郎がどんな女性と噂されようと、今まで通り革新的な音楽を提供してくれたら文句ありません。

吉高由里子は結婚願望がかなり強いらしいですけど、野田洋次郎はどうなのでしょうかね。

吉高由里子は前の恋人(flumpool・尼川元気)とそれが原因で別れたらしいですけど・・

それに週刊誌によると野田洋次郎が都内の高級マンジョンに暮らしていると書かれていましたね。

やはりあのレベルのバンドのフロントマンになるとかなり儲かっているのですね。

才能に見合った評価をされる、素晴らしいことです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。