SSブログ

手越祐也 熱愛 最新恋愛遍歴2013! [芸能]

スポンサーリンク




今や芸能界一のモテ男の称号にこの人ほどふさわしい人はいないでしょう。

その名は手越祐也(25歳)。

甘いマスクはもちろん、スポーツも出来る、演技もうまい、コミュニケーション能力が抜群、歌もうまい、ダンスもうまい、そして賢い。

簡単に言うと完璧人間ですね。これはモテないほうがおかしいです。

ミュージックステーションでNEWSの一員として「チャンカパーナ」を歌う手越祐也を見たときは、男の私ですら衝撃を受けましたよ・・何て美しいのだと。

そんな手越祐也と噂になった女性達をまとめてみました。
ダウンタウンの松本人志がラジオで週刊誌やネットの情報は90%がガセだと発言しています。

まあ手越祐也の恋愛事情の噂も90%近くがガセなのでしょうね。

ということは・・真実も少しはあるのでしょうか。

手越祐也が噂になった女性で一番有名なのは小嶋陽菜でしょうか。

彼女は自身のツイッターで「手越」というワードを意味深に呟いています。

まあ単純に小嶋陽菜の手越祐也に対する一方的な恋愛感情かもしれませんがね。

手越祐也と噂になった女性達!

小嶋陽菜(AKB48)

北原里英(AKB48)

高城亜樹(JKT48)

多部未華子

益若つばさ

紗栄子




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。