SSブログ

二階堂ふみ キスシーン17テイクの体当たり演技! 生田斗真も驚愕の熱演! [芸能]

スポンサーリンク




「脳男」での二階堂ふみの熱演は素晴らしかったですね。

あそこまで役に入り込む演技が出来る若手の役者は日本にはいないような感じがしますね。

私はぶっとんだ役をする二階堂ふみが好きです。

今回の「脳男」でも監督の瀧本智行、助監督の権野元も二階堂ふみの演技を大絶賛しているようです。

ちなみに瀧本智行は鬼監督と呼ばれるほど役者の演技に厳しいことで有名です。

「脳男」の撮影期間中、今回主演を務めた生田斗真は二階堂ふみを妹のように可愛がったそうで、今後の二階堂ふみとの共演を熱望しているようです。

「脳男」の撮影秘話なのですが、二階堂ふみが演じる緑川紀子と、太田莉菜が演じる水沢ゆりあの連続爆破事件犯の2人がキスをする場面で、なんとキスシーンを17テイクも行ったそうです。

二階堂ふみは撮影当時17歳です。

二階堂ふみのプロ根性には生田斗真も脱帽したそうです。

他にも、二階堂ふみは生田斗真から首を絞められるシーンで実際に気絶してしまったらしいですからね。

体当たりの演技をみごとにこなしていますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。