SSブログ

武井壮 収入が凄い 堅実家タレントの財布の中身を公開! [芸能]

スポンサーリンク




武井壮の収入が凄いことになっているそうです。

陸上十種競技 元 "日本王者"の肩書を持ちながら、夢は"百獣の王"なることという野望を抱き、そのために猛獣と想像で戦い、2万戦無敗。

異色のプロフィールを持ち芸能界にデビューし、売れっ子になりましたね。

現在でも多くのメディアに取り上げられ人気ぶりは継続中です。

売れっ子になって長い武井壮は現在でも、一定の住まいを定めることのないホームレス状態らしいです。

ホームレス状態といっても路上生活をしているわけでなく、ホテル住まいのようですがね。

そんな武井壮の収入が凄いらしいです。
武井壮は売れっ子になった現在でもどこの芸能事務所にも所属していません。

そのことから、書籍の印税やテレビ・CMの出演料が100%武井壮に入ってくるそうです。

一般的にテレビの出演料などは50~70%の割合で所属事務所に入るそうです。

現在の武井壮のレギュラー出演番組はこの通り、

森田一義アワー 笑っていいとも!月曜レギュラー

ニッポン・ダンディ

たまむすび 武井壮のけものみち

他にもゲスト出演するテレビ番組も多いですし、CMにも多数出演してきました。

芸能関係者によると武井壮すでに2億円プレイヤーであるとの噂もあります。

ある番組で武井壮が自身の財布の中身を強制的に公開されていたのですが、30万近くのお金を所持していたのを覚えています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。