SSブログ

水沢アリー ローラパクリキャラ確立 学生時代の友人の証言も [芸能]

スポンサーリンク




第2のローラと称される程、話し方・声・雰囲気がローラによく似ており、今メディアにひっぱりだこの水沢アリー(22歳)

ルックスはまったく似ていませんが、出身・身長・血液型はローラとまったく一緒のようです。

最近は第2のローラというキャラを自身のものにしていますね。

最近ではしゃべり方がローラそっくりだが、真似をしているわけではないと、自身が笑い話のように話しています。

芸能事務所に所属してからわずか三ヶ月弱という水沢アリーですが、芸能界入りした理由を「お金がなくて」と笑いながらキッパリと語っています。

「すごいお金持ちの家庭に生まれたなぁと思ったんだけど、途中から納豆くらいしか出てこなくなっちゃって…」と大学を退学する予定だとも明るく語った。

ちなみに水沢アリーはローラがメディアに出てきたときに、「これはブレイクする!」とローラの飛躍を予想していたそうです。

ちなみに水沢アリーはわりと賢いそうです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。