SSブログ

クドカン 中学生円山 青春官能映画 草なぎ剛があの女優とのデートを語る [芸能]

スポンサーリンク




今やNHKの押し番組にもなっている「あまちゃん」の脚本を手掛ける宮藤官九郎。

そんな宮藤官九郎監督最新作の「中学生円山」

エッチなことばかり考えている男子中学生が、同じ団地に越してきた謎のシングルファーザーとの出会いを経て成長していくさまを、CGやアクションを駆使した妄想シーンを交えて描くという、何ともクドカンらしい作品となっています。

妄想がテーマのこの作品ですが、、主演の草なぎ剛は「宮沢りえさんとデートする妄想はしたことがある」と告白し、

「バカな妄想もいまになってみたら頭の体操というか、悪い事じゃなかった。健康的にジャンジャン妄想してください」と語っています。
また、共演の平岡拓真が体当たりで裸での演技にも果敢にチャレンジしたことについて、

「本気だったし本当に頑張ったと思う。この年で前貼りひとつで女の子の前に……。僕が彼の年だったらできなかったと思う」と、平岡を大絶賛。

草なぎ剛の役者としての評価はかなり高いですからね・・

平岡君も嬉しかったことでしょう。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。