SSブログ

日本人 浮気・不倫調査会社 日本人主婦の14%が不倫の経験あり 探偵事務所 [生活]

スポンサーリンク




ある週刊誌が40代、50代主婦500人に自身の不倫経験についてアンケートを実施したところ、

「不倫(夫以外の人とセックス)したことはありますか」との質問に、「ある」と答えた主婦が14.8%、「ない」と答えた主婦が85.2%だったそうです。

皆さんはこの数字にどう感想を持ったでしょうか。

ちなみに、不倫経験が「ある」と答えた人に「何人と不倫しましたか」と聞くと、「2人~5人未満」が60.8%でもっとも多く。

続いて「1人」が36.5%、「6人~10人未満」が2.7%でした。

日本の法律上、不倫は「不貞行為」というそうです。不倫の要件としては、

1、夫婦がお互いに他の異性と性的交渉を持たない義務に反する行為である。
2、一度きりの性的交渉も不貞行為とされるが、離婚理由になるには反復的に不貞行為を行っていることが必要とされる。
3、男女間の密会が性的交渉を伴わない場合は「不貞行為」にはならない。

とのことです。

パートナーが不倫をしていないかを確かめるために、調査会社(探偵事務所)を利用する人が増加傾向にあるそうです。

しかも、そのような調査会社はどこの地域にも多くあります。

このような会社は慰謝料請求などのアフターケアもしっかりしてくれるそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。