SSブログ

ファンモン ミュージックステーション ラストライブ  テレ朝は過去最高の高視聴率を期待 [音楽]

スポンサーリンク




ファンモンのメディアラスト出演の日が迫ってきました。

音楽ファンならもう知っていると思いますが、5月24日にファンモンが「ミュージックステーション」にてメディアラストライブを行います。

ここ数年の間ファンモンは確実にJPOPを牽引してきました。

そのファンモンがメディアでの卒業という晴れ舞台に選んだ番組が『ミュージックステーション』です。

ファンモンのミュージックステーション』初出演は、2007年2月2日でした。なんと5年前のことなのです。

ほぼ無名だった彼らを当時のプロデューサーが大抜擢し、その期待に応えるかのようにファンモンは教室風のセットで「Lovin' Life」を熱唱しました。


「歌うことが楽しいんだ」というファンモンの気持ちはテレビを通して私たちに伝わってきました。

そんなファンモンとはテレビの世界ではもうサヨナラです。

5月24日の生放送では「Lovin' Life」、「あとひとつ」などの名曲を披露すると予想されています。

ファンモンはファンからの強い要望により6月に東京ドームでの解散ラストライブの開催が決定しています。

解散ライブはファン全員が見ることは出来ないので、今回の生放送は貴重ですね。

私自身、解散ライブには参加できないので、非常に楽しみにしています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。