SSブログ

ラッキーピエロ 店舗 メニュー一覧 全国お取り寄せ商品も

スポンサーリンク




ラッキーピエロが日本中にばれてしまう。
カンブリア宮殿にて【熱狂的ファンに愛される異色ハンバーガーチェーン】の名目で6月19日。今日放送されるのです。

内容としてはリピーター重視の戦略で根強いファンをがっちりつかみ大手を凌駕するローカルチェーンの経営者に、「地域一番店」のつくり方を聞く。という感じですね。

まあ一番の魅力は手こねネハンバーグの大きめを潰した感じで、大手の機械的に作られた物と違いうあのジューシさがちゃんと伝わればいいのですがね。

私のお勧めはブルーベリーシェイクです。(ハンバーガじゃないのかい)
まあほかには定番ですが、チーズバーガーとエッグバーガーです。
チーズは、トマトとの相性が抜群、エッグは、半熟っぽい目玉焼きが絶品です。カレーもコクがあって、美味しいです。激辛が好みの人には、なかなかパンチが効いています。

カンブリア宮殿

低迷が続く外食産業。そんな中、全国ブランドの大手を向こうに回し、地域ナンバー1の人気を誇る元気なハンバーガーチェーンがある。北海道函館市を中心に16店舗を展開する「ラッキーピエロ」だ。年間180万人が殺到し、エリア内シェアは65%とダントツ。効率重視の大手とは一線を画し、「客の“心の満足”を追求する」というのが、ラッキーピエログループの創業社長・王一郎のポリシーだ。リピーター重視の戦略で根強いファンをがっちりつかみ大手を凌駕するローカルチェーンの経営者に、「地域一番店」のつくり方を聞く。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。