SSブログ

榮倉奈々 熱愛 彼氏なし 浮ついた噂の出ない彼女の素顔にプロダクション社員も心配顔 [芸能]

スポンサーリンク




映画「図書館戦争」で岡田准一とW主演を務める榮倉奈々(25歳)

元セブンティーンモデルの顔が本当に小さい女優ですね。

彼女を一躍有名にしたのがTOKYO FM SCHOOL OF LOCK!です。

SCHOOL OF LOCK!内のコーナーであるGIRLS LOCKS!にてラジオパーソナリティを務めることにより、10代に絶大の支持基盤を作ることに成功しました。

彼女は身長が170近くあり、それが原因であまり男性にはモテなかったと発言しています。

背が高くなった理由として、幼少時より牛乳が大好きで1日1リットルは飲んでいたこと、また、夕方6時には寝ていたことを挙げていて、高身長が故に猫背になる事が多く、度々注意されることもあるそうです。

そんな彼女は芸能界にデビューしてから熱愛のスクープを撮られたことがありません。

彼女自身も、
芸能界の関係者とは恋愛は難しいと語っており、結婚するなら一般の人と答えています。

彼女の恋愛を捨ててまで、役者として生きる姿にはプロダクションの幹部も絶賛するとともに、恋愛により役者としても成長することができると逆にアドバイスをしているらしいです。

その姿はまさに堀北真希のようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。